家電




家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
木製のテーブルライトはいかが??
あなたの部屋をひそかに照らしてくれる。

あたたかい光で照らしてくれる。

木製のテーブルライトはなぜか温かい♪
 ↓クリック↓



デスクの上や、サイドテーブルで手軽にスポットライト感覚で使えます。
さらに、角度も自在に変えられるので、読書の時は手元を照らしたり、本当にスポットライトのように壁に飾ったお気に入りの絵に当てて見たりと、工夫次第で灯りをもっと楽しめるライトです。




家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
優しいランプでくつろごう♪
あなたは、寝る前はどんなことをしていますか?
ベッドに寝転がりながら読書かな?
音楽を聴きながらゴロゴロ?
大好きなあの人と電話でお話タイム?
まぁ、人それぞれでしょうね♪
そんなゆったりとした時間を過ごすのにピッタリのランプが登場しました!
          ↓   クリック   ↓




このランプはコンパクトなので置き場所にも困りません!
持ち運び可能!
間接照明としてリビングテーブルに置いてもオッケー!

こんな感じでおやすみ前のくつろぎタイムにぴったりなんです。
あなたに、とっても優しい光をお届けいたしますよ♪




家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
持ち運べるインテリアライト新登場♪
見てくださいっ!
コレ、持ち運べるインテリアライトなんです!
       ↓  クリック  ↓ 






見た目もすごくオシャレなんです♪
自分の部屋のインテリアとしても使えますし、友達とのキャンプなどのアウトドアで大活躍!
どう考えてもコレは絶対に目立ちますよね(笑)




家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
氷のようなインテリアライト新登場♪
コレ見てくださいっ!
氷のランプです!
 ↓ クリック ↓



もう、あなたの部屋にはインテリアライトはありますか?
インテリアライトってひとつあるだけでも部屋の雰囲気が全然違いますよね。
こんな蒸し暑い季節に最適なのが、この氷のインテリアライトです♪
見た目は本物の氷みたいなのに、あかりはあたたかい・・・・・
洋室にはもちろん、和室にもしっくりくるランプですよ。
あなたの部屋においてみては??










家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
オシャレなキャンドルでゆったりとした時間を♪
今・・・キャンドルの人気がほのかに灯りはじめています・・・・

見ているだけで癒される・・・
それがキャンドルの魅力♪
あなたの部屋にもキャンドルを置いてみては?
        ↓ クリック ↓






●tomtom11様
玄関に3本、寝室に2本使っています。照明なのにまるでキャンドルみたいな色と灯りで、ゆらゆら揺れてるのがかなりキレイ。夏はベランダにおいてディナーもいいな、って思っています。いつも素敵でビックリするような商品を紹介していただきありがとうございます!これからも楽しみにしていますね。ではでは。

●えりんぎー様
寝室においてるのですが、かなーりムーディーな感じです。でもほのかでゆらめく光を見てるとすぐ寝ちゃうので、つけてる意味がないかも?!でも、こいつのおかげで毎日寝室での時間が楽しみです。いい商品ありがとうございました。

●桜ドラゴン様
無事届きました。毎日食事の後は、全部電気消して、luminoの明かりの中でゆったりとした時を過ごしています。とてもリラックスできて、大のお気に入り。寝室用にもまたもう2本ぐらい欲しくなってしまいました。そのときはお願いします♪

●katie様
今、我が家では3本のキャンドルライトを使っています。実は、私がこれを欲しがっていたのを知った主人からのプレゼントでした(^ー^;日ごろお互い仕事が忙しく、なかなか揃って外食にも行けないので、以来、家ではこのライトを点しては、二人でワインを飲みながらおしゃべりを楽しんでいます。主人からの粋な贈り物に、ちょっと惚れ直したかな?(なんて。)








家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
  1. 無料アクセス解析
