家電




家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
銀行で自慢しちゃおう♪
あなたの大切な印鑑はどのように持ち歩いていますか

これ見てください!見るからにカワイイでしょ
      ↓ クリック ↓



レザー製だから少し大人っぽい印象の印鑑ケース
印鑑っていろんなところで使いますよね。
朱肉入れもキーホルダー感覚で付いているのがまたまた憎い・・・
かといって、あちこちにポンポン印鑑を捺したらダメですよハンコ社会ですからね




家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
使い方イロイロ!ヨーロッパ生まれのオシャレバケツ♪
オシャレなバケツ?
クスクス・・・・そんなのあるの?

あるんです!!
 ↓  ↓画像をクリック



使い方イロイロ!
水周りやリビング、アウトドアなどで大活躍間違いなし!
それが、このヨーロッパ生まれのオシャレなバケツ、Tubtrugsなんです!

濡れても平気だから、これから海や川に行こうと考えてる方にはもってこいのこのオシャレバケツ♪
お洗濯もの入れにしてもカワイイし、また持ち手をつかむとバッグのようになるからピクニックにも◎。

あなたの使い方次第で可能性は無限大☆





家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
お花を素敵に飾りたいから♪



カラフルなガラス製のフラワーベース。
お花を生けなくても、フラワーベースだけで美しいシンプルさと色の深みがあるので、お部屋のアクセントとして活躍してくれそうです。
背の高いデザインの花びんは、うっかり倒してしまいがち。
この花びんは転倒を防ぐために重心が低く作られているから、安心して使えます。

花の自然な姿を生かしてくれる、どっしり素朴な雰囲気のフラワーベースは、ちょっと無造作にお花を生けてもステキに見えてウレシイです。





家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
普通のグラスに飽きちゃったら♪



下から口もとに向かって広がっている形が飲みやすい、小ぶりのタンブラー。
「冷たいモノを冷たいうちに飲めるように」ということで、短時間で飲み終える小ぶりのサイジングになっています。
カラーは選べる5色。
普通のグラスに飽きた人にピッタリなカラーバランスで、カラフルだけどうるさすぎない雰囲気のあるカラーが魅力的です。

ぽってりとしたやさしいフォルムの素朴な雰囲気は、手作りならではの味わい。
置いているだけでもかわいいグラスだから、使っていないときにはさりげなく飾っておいてもステキです。
 



家電のズーミーズカデン TOPへ

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
きれい夏バッグが登場しました~♪



夏らしい素材感で軽やかなお出掛けスタイルを作ってくれる、とっておきのバッグが届きました!

一般的なカゴバッグはささくれやすく、気がつかないうちに服などをキズつけてしまうことがありましたが、このサマーバッグならそんな心配もナシ。カゴのような爽やかさと、持ったときにカラダに馴染む柔らかさで、スタイルが洗練された大人の雰囲気に。

普通のバッグ感覚で使えるから、ワンショルダーでキレイめにも◎。だからお仕事にもOKなんです。また休日のお買い物に荷物が増えてしまっても、斜めがけショルダーで使えるなど、2WAYだからマルチにお使いいただけますよ。さらにタップリ収納できるのもウレシイですね。

家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
  1. 無料アクセス解析
