家電


スポンサーサイト


家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
オシャレなキャンドルでゆったりとした時間を♪
今・・・キャンドルの人気がほのかに灯りはじめています・・・・

見ているだけで癒される・・・
それがキャンドルの魅力♪
あなたの部屋にもキャンドルを置いてみては?
        ↓ クリック ↓






●tomtom11様
玄関に3本、寝室に2本使っています。照明なのにまるでキャンドルみたいな色と灯りで、ゆらゆら揺れてるのがかなりキレイ。夏はベランダにおいてディナーもいいな、って思っています。いつも素敵でビックリするような商品を紹介していただきありがとうございます!これからも楽しみにしていますね。ではでは。

●えりんぎー様
寝室においてるのですが、かなーりムーディーな感じです。でもほのかでゆらめく光を見てるとすぐ寝ちゃうので、つけてる意味がないかも?!でも、こいつのおかげで毎日寝室での時間が楽しみです。いい商品ありがとうございました。

●桜ドラゴン様
無事届きました。毎日食事の後は、全部電気消して、luminoの明かりの中でゆったりとした時を過ごしています。とてもリラックスできて、大のお気に入り。寝室用にもまたもう2本ぐらい欲しくなってしまいました。そのときはお願いします♪

●katie様
今、我が家では3本のキャンドルライトを使っています。実は、私がこれを欲しがっていたのを知った主人からのプレゼントでした(^ー^;日ごろお互い仕事が忙しく、なかなか揃って外食にも行けないので、以来、家ではこのライトを点しては、二人でワインを飲みながらおしゃべりを楽しんでいます。主人からの粋な贈り物に、ちょっと惚れ直したかな?(なんて。)






スポンサーサイト


家電のズーミーズカデン TOPへ
家電 パソコン 電子辞書 テレビ 家具
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kadenkaden.blog17.fc2.com/tb.php/45-5f6951c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
